手のひらサイズの黒ネコさん

羊毛フェルト 小さな黒ネコさん

作りかけだった手のひらサイズの黒ネコさんの仕上げをしました
黒ネコは個人的にも好きな種類(と言って嫌いな種類があるわけではありませんが)でウチにも「クロ」と名付けた雑種の黒ネコさん(そのままやないかい!というツッコミはスルーして)がいますが羊毛フェルトで作るとなると少し考えてしまいます
作ること自体はほかのネコさんと変わらないのですが、写真に撮ると何度撮り直しても黒い塊にしか見えなくなってしまいます
知り合いに写真の撮り方を教わるのですが、なかなか思ったように撮ることができません
ということで今回もお約束の黒い塊・・・・・

Follow me!